456ブログ

■j-waveのテープが届きました。

コメント(0)

2011/08/23

今日は 8月12日に放送された j-wave paradisoのテープがとどきました。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/buona/110812.html
当日は忙しくて 聞くことができなかったので楽しみにしていました。

聞いてびっくり 納豆ソースをとても解りやすく説明していただきました。
又 納豆ソース専門店のお店の事もたくさん紹介していただきました。
取材にこられた まはちゃんも今までに食べた事がない味・納豆パスタ・
納豆ピッツア とても満足してしてくれたみたいです。

又 ナビゲーターの板井 麻衣子さんは 納豆が苦手だそうです。
しかし 当店の納豆ソースパスタは 美味しくいただけたようです。
そうなんです!当店の納豆ソースパスタは 苦手の方でも食べられるのです。
納豆ソースピッツアは もっと食べれちゃいますよ。

ライターの 桂さん まはちゃんお疲れ様でした。
今度は 納豆ソース丼食べにいらしてくださいね。

■初の新大久保デビュー

コメント(0)

2011/08/22

今日は 初めて新大久保のコリアンタウンに行ってきました。

日ごろから 韓国の食材があるスーパーに行きたいと主人は話していたので行くことにしました。

私は 先日テレビで紹介されたイケメンがいるという韓国料理やに行きたかったのでイケメンを楽しみに
付いていきました。

新大久保の駅を降りると平日なのに たくさんの人がいました。やはり女性ですね。若い子・私の様なおばちゃん。
少し歩いて行くと有名なスーパーがありましたが。お腹が空いていたので 先に食事をすることにしました。
お店はどこかと歩いている途中、チャン・グンソクが使っている”かたつむりパック”がどこのお店にも売っていました。主人が買ってあげるよ。といいましたが かたつむり????かたつむり????私のお肌はかたつむりじゃだめ。

さぁ イケメンスタッフのいる韓国料理やにつきました。
席に案内され おすすめのハチミツサムギョプサルを注文しました。
他には 海鮮ちぢみやら オイキムチやら マタマタたくさん注文してしまいました。
しかし 今日は私好みのイケメンが用意されていなかったようで 隣のイケメン?でがまんしました。
僕のほうがイケメンだね。つぶやいていました。
でも  帰り際のオーナさんの笑顔がステキでした。

しかし 今日もお腹いっぱいといいながら新宿駅西口のゴディバでチョコレートドリンクを飲んで帰ってきました。
二人でお腹がはち切れそうだね。といいながら 家の近くの焼き鳥やさんの前を通ったら暇そうだったので そこで一杯 焼き鳥数本食べてしまいました。

またまた デブになる~
昨日の反省をしていない二人でした。

■マンダリンホテル

コメント(0)

 
2011/08/21


今日から夏休みです。
今年は どこへも行かずに毎日外食をすると勝手にきめました。
温泉に行きたいと思ったのですが 地震が怖い私は どこへ行っても地震がきたらどうしようと思い
今回はあきらめました。

初日の今日は 久しぶりに日本橋のマンダリンホテルの38階で食事をしました。
今回は アジアインスパイアダイニングkeshikiに予約をしました。
席は窓側の席をお願いしてあったので 夜景もきれいでした。
主人に 地震がきたらどうするの?といわれましたが 美味しいものを食べている時は 地震の事は考えていませ~ん。
シャンパンを飲んだり ワインを飲んだり 美味しいものを食べたり 息子・娘の話をしたりあっという間に時間がすぎてしまいました。
最後にコーヒーか何かお持ちしましょうか。といわれましたが お腹がいっぱいでコーヒーも飲めませんでした。
どれほど 食べたの===?
又 デブになるー

■J-WAVE

コメント(0)


2011/08/12

本日 J-WAVEのPARADISOに 納豆ソース専門店が紹介されました。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/buona/110812.html

皆さん 納豆ソースってどういうものなのか解っていただけたでしょうか。

納豆大好き、納豆苦手な方是非食べにいらしてください。(地下のお店なので ちょっと入りにくいかもしれませんが 怖いお店ではないので(笑) 勇気をだして階段をおりて来てくださいね。)

詳しい店舗情報はこのホームページには載せていません。ぐるなびをごらんになっていただくと 詳しいことがわらると思います。
http://r.gnavi.co.jp/b226500/

■ お披露目会

コメント(0)

2011/07/30

今日は 先月ハワイで挙式を挙げた二人が ハワイに来れなかった方の為に ニューオータニで

お披露目会を開いてくれました。

ハワイでのビデオや写真をみたりとても楽しく時間を過ごすことができました。

ビデオは まるで芸能人のプロモーションビデオの様でした。(笑)

また、新婦のご両親といっしょに 2次会にも参加して楽しんじゃいました。