2011/09/12

朝 パソコンを開いてびっくり!!!
私のデーターが無い 無い 無い!!!
いろいろ やってみたが分からない。どうしよう!どうしよう!
パソコンに詳しくない私が 何をしても解決するわけないですよね。
パソコン出張サービスの方に来てもらいました。
ユーザープロファイルの全てのデーターが無くなっているそうです。
原因はわからないそうです。電機製品が突然壊れてしまうのと同じだそうです。
修理の方に 新しいユーザー名を作ってそこに入れなおすしかないと言われました。
しかし バックアップしていませーん。”どこかに 隠れていませんかね。”と尋ねると”ないですね。”と言われました。
とても ショックでした。
ところが 色々動かしているうちに私のファイルが見つかりデータが残っていました。
よかった よかったーーー
すぐに バックアップしました。
精神的に疲れた1日でした。